Opera Mobile、遅すぎる?

正式版をインストールし直してこのページを表示させようとしたのですが、何分経っても画像の表示が終わりません。3分経ってもダメだったので(画像のダウンロード中のグラフがとまったまま)、今ははてなが重いのかな?と思ってNetFront3.3TP1.03でアクセスしたら、ものの十数秒で表示されてしまいました・・・。どちらもPHSでの接続なんですが、この表示の速度差は何?って感じで・・・どうやら私のW-ZERO3からはOpera Mobileは削除されてしまいそうな感じです。これ削除するだけで約7MBくらい空容量が増えるんだよねぇ・・・。こうなると、NetFront3.3TP1.03のPCを介さないインストール方法も解説した方が良さそうですね。まぁ、没ネタになったから使っても大丈夫でしょう・・・。本日中にはアップしておきます。今はまだ実はお仕事の作業中だったりしますので(。_・☆\ ベキバキ