メールを利用してのはてな更新テスト

しばらくいろいろと忙しくてこのページの更新が滞っています。まぁ、ここが更新されなくてもあんまり支障はないでしょうし、私は私でのんびりとやっていくつもりをしていますのでご容赦くださいm(_ _)mとりあえずW-ZERO3からのメールできちんと更新できるかどうかのテストです。ウィルコムメールをここの設定に登録してありますので、このまま送信すれば更新できるはずです(^^;)すでに多くの方が実践されていますけれどね。私は実はまだぜんぜん試していなかったのでした。実際今までのここの更新はメールではなくてW-ZERO3のNetFront3.3を利用して直接更新していましたからね。タイトルが全角17文字の制限を受けて18文字以降が文字化けすることもすでに既知の通りですが、タイトルを入力せずに直接本文の1行目にはてなダイアリー形式のタイトル行を入力しています。どうでしょうか?