ここまで設定しておかないとね・・・

 初期設定だけをここまで書いてきましたけれども、W-ZERO3が今までのPDAとは少し(かなり?)違って、単体で通話も出来る正真正銘の「電話」であることを忘れたわけではありません。が、このW-ZERO3は普通の携帯電話とは少し(かなり?)違っていて、ここまでまずはやっておかないと・・・
電話として気軽に使えない
ってことなんですよね(^^ゞ実際には「その1」だけをすませてしまえば使えることは使えますけれども、警告が出たりといろいろとうるさく感じてしまうんじゃないかな?と思いました。その4までやっておけばまずはうるさい警告とかメッセージなんかが出ることなく、あとはマイペースで使っていくことが出来ると思います。住所録(アドレス帳)に登録する、といったことも携帯として考えれば重要なんですが、ゆっくりと進ませてくださいm(__)m
 ちなみに緑の「通話ボタン」を押せば、下の画像のような通話画面になるので、表示されているボタンを指でタップして入力してから、再び緑の「通話ボタン」を押すか、画面上の「通話」というボタンをタップしてやれば電話をかけることが出来ます。
 
※注意 左が縦画面、右が横画面の時の通話画面です(って、みればわかりますかね)。