多分本日届くはずです・・・

 昨日付けでウィルコムから発送メールが届きましたので(でも、夕方だったけれど)、多分今日の夜には自機を受け取れるはずです。その時点からここの運用を開始したいと思います。実はあんまりおおっぴらに出来ない部分もあって、十分な目標達成まではいかないかもしれません(1月下旬頃まで?)が、多分製品が潤沢に回り始める頃には軌道に乗せられるのではないかと思っています。できるだけ初めての人にわかるように、をポリシーにやっていきたいと思いますが、すでに私自身がヘビーなユーザーなので、エントリーした内容について聞きたいことがありましたら、遠慮なくコメントに書いていってください。ただし、すぐに対応できない場合もありますm(__)m
 さぁ、本当に届くのかなぁ?o(^-^)o ワクワク