W-ZERO3で使える周辺機器をドバッと紹介(^^ゞ


■液晶保護シート「EASY PROTECTOR」
映り込みが少ないので目に優しいし、何よりも貼りやすい!(^^ゞスタイラスでタップしても傷が付かないので安心。もちろん通話時にどうしても液晶に顔の一部がついてしまうので、その保護にも(^^ゞpocketgamesさんで取り扱っておられます。1050円(税込み・送料サービス)
購入ページはこちら→ここをクリック

■PowerBank Slim for PSP
外部バッテリー。いろいろと対応機種によってバリエーションがあるんですが、基本的には内容はほぼ同じみたい。初期のものは少し電圧とかが違うらしい。私は実はiPod用のものを購入して使っています。充電用のモバイルクルーザーと充電ケーブルが付属。容量は2000mAなので本体のバッテリーが1500mAだから倍以上の保ちになります。もちろん、W-ZERO3本体を充電可能。私はヨドバシカメラで購入しました。4980円(税込み)


Bluetooth接続ヘッドセット mLink for music phone(モバイルキャスト
Bluetooth接続のアダプタとヘッドセットとのセット。インナーホンは交換はできないけれど、十分。私は今までに多くのBluetoothヘッドセットを利用してきましたが、その中で一番まともに使えています(^^ゞ(それまでは私の体質のせいか音声が途切れたりと満足に使えなかった)。平型コネクタ付きのアダプタを差し込むことでW-ZERO3でも使えます。通話ボタンは右のインナーホン部分にあるので、ちょっと押しにくいかもしれませんが、音楽を聴いたり動画を見るのにモノラルのヘッドセットじゃ物足りないよ、という方にはおすすめかな。ちょっと高いのが欠点ですが・・・。購入はヨドバシカメラにて・・・。14800円(税込み)

■平型ステレオヘッドセット(SONY)DR-Q66SF
こちらは優先方式のステレオヘッドセットです。耳かけ部分のコードが巻き取り式になっているので取り扱いが簡単。使わないときはボタンで巻き取ることができます。マイク部分とヘッドホン部分が別になっているのでお気に入りのヘッドホンに交換することも可能。というより、この平型マイク付き変換アダプタだけの販売もされているので、そっちを購入してヘッドホンは普段利用しているものを使うというのもあり。こちらもヨドバシカメラにて購入。4700円(税込み)

■PocketExtender
乾電池4本で本体を充電するための電池ボックス。単体では簡易ライトにもなります。USBで給電するのでUSB充電ケーブルとの組み合わせで使えます。pocketgamesさんで購入。2940円(税込み・送料サービス)
購入ページはこちら→ここをクリック

DoCoMo FOMA F900iTスタイラス
ストラップについていて結構重宝するのがこのスタイラスDoCoMoショップで500円もするんですが、すでにF900iT自体がもう出回っていないでしょうから、手にはいるかどうか・・・?